『モンスター 変身する美女』

前から気になっていた映画『インターステラ―』をようやくDVDで鑑賞しました。いや~すごい映画でした! 正直、よく分からなかった部分もたくさんあるのですが(笑)、面白かったです。監督や脚本の力のなせる業なんでしょうか。3時間があっという間でした。

さて、本日はアメリア会員の長瀬万記さんが字幕翻訳を手がけられた作品をご紹介いたします。

タイトルはモンスター 変身する美女
2015年5月17日より公開で、詳細は下記URLよりご覧いただけます。
http://qualite.musashino-k.jp/quali-colle2015/films.html

長瀬さんによると、「ホラー要素は少なく、どちらかというと美しいラブロマンスと言えるかと。最後の最後に感動できる作品」とのこと。上記ページにある作品紹介を読むと、なんだか胸がキュンとなります…。
6月4日まで劇場公開されていますので、ご興味のある方はぜひ足をお運びください。

長瀬さん、今後益々のご活躍をお祈りしております

アメリア事務局 河原

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アメリア事務局

Author:アメリア事務局
翻訳者ネットワーク「アメリア」を運営するアメリア事務局です。HP:アメリアWebサイト

※アメリア会員の方はこちらから翻訳作品の情報をお寄せください。ブログ等でご紹介させていただきます!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク