『フィニアスとファーブ/スター・ウォーズ大作戦』

ゴールデンウィークも終わり、いつもの日常に戻りましたね。先日は東京でも気温が27度まで上がったそうで、このまま夏一直線なのでしょうか。

今年は年末にスター・ウォーズのエピソード7が公開されるらしく、まさしく"スター・ウォーズイヤー"!
そんな盛り上がりに拍車をかけるべく、このたびアメリア会員の新田美紀さんが字幕翻訳を手がけられたDVDが発売になりました! 

詳細はこちら

新田さんから素敵なコメントが届きました。
ディズニーの人気アニメーション「フィニアスとファーブ」が「スター・ウォーズ」とコラボレーションしました!
コラボといっても、「スター・ウォーズEp4」のストーリーはそのままに、裏ではこんなことがあった!というサイドストーリーなので、「スター・ウォーズ」を見たことがない方や、その世界観を大切にされている方にも楽しんでいただけると思います。


先日ラジオを聞いていたら、5月4日の「スター・ウォーズの日」は、六本木ヒルズでイベントが開催され、ファンの方や仮装した方々が集まったり、無料のライブが開かれたりしたそうです。また、「スターウォーズ英和辞典」なるものも発売されているそうですね。これは見たい!

新田さん、お知らせいただきありがとうございました。
スター・ウォーズ、いままでちょこちょことしか見てこなかったのですが、
これを機にきちんと見てみたいという気持ちになりました。

今後益々のご活躍をお祈りしております!

アメリア事務局 河原

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アメリア事務局

Author:アメリア事務局
翻訳者ネットワーク「アメリア」を運営するアメリア事務局です。HP:アメリアWebサイト

※アメリア会員の方はこちらから翻訳作品の情報をお寄せください。ブログ等でご紹介させていただきます!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク