『ウォートン・スクールの本当の成功の授業』

穏やかな陽気の月曜日ですね。立春はもうすぐそこです。

先日、『ナタリー』をレンタルして見たのですが、
主演のオドレイ・トトゥも、大好きな仏の歌姫エミリー・シモンによる
音楽もステキで嬉しくなりました

さて、本日はアメリア会員の木村千里さんの
記念すべき初めてのご訳書をご紹介します!

ウォートン・スクールの本当の成功の授業ウォートン・スクールの本当の成功の授業
(2015/01/29)
リチャード・シェル

商品詳細を見る


本書は、世界No.1のビジネススクールの名物講座である、成功の授業の書籍化。
画一的な成功マニュアルとは異なり、ステータス富と名声の圧力から
読者を解き放ち、自分だけの成功の道へと導きます。

著者は、目標やアイデンティティを明確するには、
成功の概念を突き詰めることが最も役に立つと言います。
そのために本書でも2つの大きな質問を投げかけます。

・第一の質問「成功とは何か?」
・第二の質問「どうやって成功するか?」

著者の導き出す答えとは…??ぜひ本書をお手に取ってご覧くださいね

この度のご訳書は調べ物がかなり多く、ご苦労されたようです。
木村さん、次作のお話も楽しみにお待ちしております♪

アメリア事務局 並木

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アメリア事務局

Author:アメリア事務局
翻訳者ネットワーク「アメリア」を運営するアメリア事務局です。HP:アメリアWebサイト

※アメリア会員の方はこちらから翻訳作品の情報をお寄せください。ブログ等でご紹介させていただきます!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク