『ガンディー』

新年明けましておめでとうございます!福助
心は仕事モードに戻りましたがお腹周りの贅肉は未だお正月を
引きずっているjumee☆Feel Depressed4入江です。


さて、本日はアメリア会員である子安亜弥さんの訳書をご紹介です。
子安さん、ご献本いただきありがとうございます!

ガンディー―インドを独立に導いた建国の父 (ビジュアル版伝記シリーズ)ガンディー―インドを独立に導いた建国の父 (ビジュアル版伝記シリーズ)
(2009/08)
フィリップ ウィルキンソン

商品詳細を見る


ガンディーというと私は丸めがねをかけた独立運動真っ只中の写真を
思い浮かべてしまうのですが、こちらの表紙はガンディーの若かりし頃のお写真


子ども向けの本ということもあり、写真や図表が多く使われています。
おかげでスラスラと読めてしまい、とても勉強になりました。
これまで知らなかったかおまるふるーつ☆Cultivation・汗(小)ガンディーの一面を知ることができ、
楽しくアップロードファイル知識を吸収できる一冊です。

子安さん、ありがとうございました!
今後のご活躍も楽しみにしております絵文字名を入力してください


アメリア事務局 入江

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アメリア事務局

Author:アメリア事務局
翻訳者ネットワーク「アメリア」を運営するアメリア事務局です。HP:アメリアWebサイト

※アメリア会員の方はこちらから翻訳作品の情報をお寄せください。ブログ等でご紹介させていただきます!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク