『人生を、もっと幸せに生きるために―死者からのアドバイス』

今日はクリスマスですね
我が家では、毎年クリスマスは(主人が)スペアリブを作って、ささやかなパーティをするのですが、今年は準備が間に合わず、週末に持越しとなりました
皆さんはどんなクリスマスをお過ごしですか?

さて、今日はアメリア会員の安達直子さんが翻訳を手がけられた訳書をご紹介いたします

人生を、もっと幸せに生きるために人生を、もっと幸せに生きるために
(2014/12/12)
ジェームズ ヴァン・プラグ

商品詳細を見る


こちらはなんと、「出版持込ステーション」から採用され、刊行に至った訳書なんです
企画者の安達さん、おめでとうございます

企画書リストに掲載したのが、2012年12月から2013年3月にかけて。
2013年1月にエンジン・ルームさんより検討の申込みがあり、2月には採用決定。
そして、2014年12月に刊行となりました。とんとん拍子~!
詳細は「採用決定の企画」にて詳しくご紹介しております。
持込を検討されている方はぜひ参考になさってくださいね。

私も今読んでいますが、自分の行動や考え方を見つめ直すことができ、これからの人生にきちんと意識を向けられそうです。ご興味のある方はぜひお手にとってご覧ください。

アメリア事務局 河原

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アメリア事務局

Author:アメリア事務局
翻訳者ネットワーク「アメリア」を運営するアメリア事務局です。HP:アメリアWebサイト

※アメリア会員の方はこちらから翻訳作品の情報をお寄せください。ブログ等でご紹介させていただきます!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク