『自重筋力トレーニングアナトミィ 』

朝晩は心地よい風を感じられるようになってきましたがまだまだ残暑厳しいですね

本日はアメリア会員の東出 顕子さんの訳書をご紹介いたします。



自重筋力トレーニングアナトミィ自重筋力トレーニングアナトミィ
(2014/08/29)
ブレット・コントレラス

商品詳細を見る



専門的なビジュアルブックを手掛けるガイアブックスから8月29日に発売されたそう。

東出さんより本書に関するコメントをいただきました

トレーニングマシンを使わず、自身の体重を利用して筋力トレーニングを行うための決定版ビジュアルガイド。
著者はブレット・コントレラス。クライアントのヒップを改造するノウハウに定評があり、
ストレングス&コンディショニング業界では「殿筋男(The Glute Guy)」として知られているスペシャリスト。
詳細はAmazonをご覧ください。


「ヒップを改造するノウハウ」 ぜひ知りたいです。
アメリアがきっかけとなりガイアブックスとのご縁がずっと続いている東出さん。
このシリーズのお仕事を手がけられているそうです。
こういうお声を聞くと、スタッフとしては本当にと~~っても嬉しいです。

東出さん、お知らせいただきありがとうございました
今後のご活躍も楽しみにしております。

ちなみに情報誌10月号の「アメリア協力会社訪問記」にガイアブックスさんが登場します。
なんとタイムリー
多くの会員さんがご活躍するガイアブックス、ぜひご覧くださいね。

事務局 入江

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アメリア事務局

Author:アメリア事務局
翻訳者ネットワーク「アメリア」を運営するアメリア事務局です。HP:アメリアWebサイト

※アメリア会員の方はこちらから翻訳作品の情報をお寄せください。ブログ等でご紹介させていただきます!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク