『標的-忘れられないまなざし』

梅雨の合間の貴重な晴れ間、いかがお過ごしですか?
私は近所の公園の水場に遊びに行ったり、涼を感じられるエリアを楽しんでいます。
(蚊の大量発生が始まる前に…)

本日ご紹介するアメリア会員の市ノ瀬美麗さんの最新ご訳書は、
ちょっとミステリーの要素もあるロマンスです
別れ別れになった恋人との禁断の再会…。

標的─忘れられないまなざし─ (マグノリアロマンス)標的─忘れられないまなざし─ (マグノリアロマンス)
(2014/06/09)
ケイティ・レウス

商品詳細を見る

このひとはだれ──?
彼女の大切なサムを思わせる瞳を持つジャックという名の男に出会った瞬間、
ソフィは彼にたまらなく惹かれるのを感じた。

サムはアフガニスタンで命を落としたのだから、
ジャックはサムじゃない。なのに、彼を見ていると、遠い昔のサムとの
思い出がよみがえってくる。

ソフィがジャックに惹かれる一方、ジャックは彼女を渇望した。
もうずっと渇望しつづけてきた。しかし、サムという過去を捨て、
〈ブラック・デス9〉の諜報員として生きると決めた彼は、
自分の正体をソフィに明かすことができず……。


市ノ瀬さん、この度はご訳書をお知らせいただきありがとうございました。
次のご訳書のお話も楽しみにお待ちしています。

アメリア事務局 並木

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アメリア事務局

Author:アメリア事務局
翻訳者ネットワーク「アメリア」を運営するアメリア事務局です。HP:アメリアWebサイト

※アメリア会員の方はこちらから翻訳作品の情報をお寄せください。ブログ等でご紹介させていただきます!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク