『パルトロウ家のレシピノート』

ワールドカップが開幕しました いきなり強国ブラジルの登場 絶妙なパス回しと華麗なテクニックに寝ぼけ眼も一気に覚めました これから1ヶ月楽しみです

さて本日はアメリア会員の島田楓子さんが翻訳を手がけられた訳書をご紹介いたします


パルトロウ家のレシピノートパルトロウ家のレシピノート
(2014/05/29)
グウィネス・パルトロウ

商品詳細を見る


パルトロウ家とは女優グウィネス・パルトロウさんのこと。日本でも大人気の女優さんですよね
アメリカの『ピープル』誌で「世界で最も美しい女性ランキング」で第一位に輝いたこともある彼女。
そんな彼女のレシピ本が邦訳されたとなれば、待ってました!という方も大勢いらっしゃるのではないでしょうか。

訳者の島田さんによると、大好きだった亡きお父さま(プロデューサーのブルース・パルトロウ)との思い出や、愛する子どもたち、友人など、大切な人とともにする食事についてのエッセイが読みどころだそうです。

おいしくて健康的なお料理を紹介するだけでなく写真やエッセイもあり、なんだか見ているこちらまで幸せな気持ちになれそうな本です。

島田さん、お知らせいただきありがとうございました。
今後のご活躍も楽しみにしております。

アメリア事務局 河原




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アメリア事務局

Author:アメリア事務局
翻訳者ネットワーク「アメリア」を運営するアメリア事務局です。HP:アメリアWebサイト

※アメリア会員の方はこちらから翻訳作品の情報をお寄せください。ブログ等でご紹介させていただきます!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク