『ARROW / アロー シーズン2』

新緑が気持ちいい季節です
でも…高温多湿な日々が続くとうんざり しちゃいますね。
暑さが苦手な私は30℃超えると秋の到来が待ち遠しくなってしまいます。

さて、本日はアメリア会員の大岩剛さんの翻訳作品をご紹介いたします。


『ARROW / アロー シーズン2』(AXN)
詳細はこちらをクリック
http://axn.co.jp/program/arrow/index_s02.html


全23話すべての字幕翻訳を担当されたとのこと。
字幕版は5月30日(金)11:00PMより放送開始だそうです。

本作品、サイトによりますと

 「表の顔は、億万長者のプレイボーイ。その真の姿は・・・
 鋼の肉体と弓矢を武器に、悪と闘う孤高のヒーローを描く!」

最新クール・アクション大作 だそうです。

「シーズン2からじゃ楽しめないんじゃ…」なんて思っている方も
いらっしゃるかもしれませんが、大丈夫です
サイトではシーズン1のダイジェスト動画を無料でみることができるんです。
ぜひご覧ください

ちなみにこの動画の字幕翻訳も大岩さんが担当されたそうです。
ご活躍ですね

大岩さん、お知らせいただきありがとうございました
ますますのご活躍を楽しみにしております。


アメリア事務局・入江

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アメリア事務局

Author:アメリア事務局
翻訳者ネットワーク「アメリア」を運営するアメリア事務局です。HP:アメリアWebサイト

※アメリア会員の方はこちらから翻訳作品の情報をお寄せください。ブログ等でご紹介させていただきます!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク