『なぜ、これを「信じる」とうまくいくのか』

本日はもう1冊、刊行ホヤホヤの作品をご紹介したいと思います。


 アメリア会員の江口泰子さんが翻訳された『なぜ、これを「信じる」とうまくいくのか』 


なぜ、これを「信じる」とうまくいくのかなぜ、これを「信じる」とうまくいくのか
(2014/03/28)
マシュー・ハトソン

商品詳細を見る




ブラウン大学で認知神経科学の博士号を、マサチューセッツ工科大学でサイエンス・ライティングの修士号を取得した著者が、あらゆる実験を通じて科学的に信じることで得られる驚きの効果を証明していきます。


「信じる者は救われる」と言われても、いつでもポジティブに信じ続けることは意外と難しいかもしれません。 でももし、本当に信じれば救われるのだとしたら・・・?

信じることには、不思議な力があります。
私たちは信じることで誰かとつながり、孤独から逃れ、
人知れないパワーを発揮でき、死を恐れず、
幸運を引き寄せられるのです。
人生がうまくいくためのたったひとつの方法、
それは「信じること」。
そうすれば、あなたの心が変わり、人生が変わり始めます。

出版社HPより

子供からお年寄りまで「信じること」は今すぐ!タダでできますよね。
ポジティブ思考に切り替えていけばいいことが待っています

江口さん、ご連絡いただきありがとうございました
新しいお仕事のお話をまた聞かせてくださいね!


アメリア事務局 田部井

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アメリア事務局

Author:アメリア事務局
翻訳者ネットワーク「アメリア」を運営するアメリア事務局です。HP:アメリアWebサイト

※アメリア会員の方はこちらから翻訳作品の情報をお寄せください。ブログ等でご紹介させていただきます!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク