『愛の空間 (響きわたるシベリア杉 シリーズ3)』

卒業シーズンを迎え街では袴姿の学生さんをよく見かけます。私も?十年前に着ましたが、今はもっとデザインも色も豊富でヘアスタイルも可愛くアレンジされてて、華やかな姿に目を奪われます

今日はアメリア会員の水木綾子さんが翻訳を手掛けられました訳書をご紹介いたします
愛の空間 (響きわたるシベリア杉 シリーズ3) (アナスタシア第3巻) (響きわたるシベリア杉シリーズ)愛の空間 (響きわたるシベリア杉 シリーズ3) (アナスタシア第3巻) (響きわたるシベリア杉シリーズ)
(2014/02/04)
ウラジーミル・メグレ

商品詳細を見る

ロシア発、世界的大ベストセラーになった<アナスタシア>の第3巻
アマゾンのレビューを見ても「星5つでは足りない!」と高評価のコメントが並んでいます。

ご興味を持たれた方はぜひお手にとってご覧ください。
ご自身の中で何か意識の変化を感じることができるかもしれません

水木さん、いつもご連絡いただきありがとうございます。
続刊も楽しみにお待ちしております

アメリア事務局 河原

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アメリア事務局

Author:アメリア事務局
翻訳者ネットワーク「アメリア」を運営するアメリア事務局です。HP:アメリアWebサイト

※アメリア会員の方はこちらから翻訳作品の情報をお寄せください。ブログ等でご紹介させていただきます!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク