『心やさしき逃亡者』

やはり昨日は春一番が吹いたらしく、ようやく春の便りが届いたようです
洋服も明るい色が着たくなり、気分も上がりますね~

さて、本日はアメリア会員の市ノ瀬美麗さんが翻訳を手がけられた訳書をご紹介いたします

心やさしき逃亡者 (マグノリアロマンス)心やさしき逃亡者 (マグノリアロマンス)
(2014/03/08)
マヤ・バンクス

商品詳細を見る


日本でもファンの多いマヤ・バンクスの<KGIシリーズ>の第3巻です。
少しだけ内容をご紹介しますと…
異母兄のマーカスによる殺人現場を目撃したサラは、異国の島へと逃亡した。彼女が殺人現場から逃げる姿を、殺された男の兄に見られたからだ。周囲には美しい景色が広がっているものの、島での孤独な逃亡生活は地獄だった。しかし、隣のコテージにやってきたギャレットのおかげで、サラの孤独な生活は変わりはじめる。サラはギャレットの出現を偶然と思っていたが、実際には違った。マーカスをつかまえるために、ギャレットはこの島に来たのだ。六年前、ギャレットが所属ずる海兵隊の救出チームは、マーカスによってはめられて……。(オークラ出版HPより)

今回はケリー家の次男ギャレットが主役!
待ってました!という声が聞こえてきそうです 

まだマヤ・バンクスまだ読んだことないという方は、ぜひこの機会にお手にとってみてくださいね。
一気読み間違いなしです

アメリア事務局 河原

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アメリア事務局

Author:アメリア事務局
翻訳者ネットワーク「アメリア」を運営するアメリア事務局です。HP:アメリアWebサイト

※アメリア会員の方はこちらから翻訳作品の情報をお寄せください。ブログ等でご紹介させていただきます!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク