『億万長者と砂漠の姫君 愛を拒むプリンス 2』

早いもので、もう3月です  大人になると時が過ぎるのが早いものです。
なぜ時の流れが早いのかというと、、「大人は子供にくらべて感動することが少なくなるから」と聞いたことがあります。
あ・・・、当たってるかも

さて、そんなしんみり気分を吹き飛ばしてくれるこちらの作品をご紹介したいと思います
アメリア会員の富永佐知子さんの最新訳書『億万長者と砂漠の姫君 愛を拒むプリンス 2』

億万長者と砂漠の姫君 (ハーレクイン・ディザイア)億万長者と砂漠の姫君 (ハーレクイン・ディザイア)
(2014/02/14)
オリヴィア ゲイツ

商品詳細を見る


翻訳された富永さんから作品のご紹介コメントをお寄せいただきました

・主人公は世界有数の経営コンサルティング会社社長で大富豪
・ヒロインはファッションデザイン会社の経営者で砂漠の国の王族
・初デートはニューヨークのプラザホテルのレストランで食事
・その晩「近所で軽く夜食でも」と自家用ジェットでカリブ海のバルバドスへGO

豪華絢爛な設定で現実逃避できること間違いなしですね  
数々の波乱や困難を乗り越えつつも、結末はハッピーエンドなのでみなさんの期待(夢)を裏切りません!


富永さん、いつもご連絡いただきありがとうございます。
今後のさらなるご活躍をお祈りいたします


アメリア事務局
田部井

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アメリア事務局

Author:アメリア事務局
翻訳者ネットワーク「アメリア」を運営するアメリア事務局です。HP:アメリアWebサイト

※アメリア会員の方はこちらから翻訳作品の情報をお寄せください。ブログ等でご紹介させていただきます!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク