『ワンダ*ラ』第4巻~第6巻

アメリア会員の飯野眞由美さんがシリーズ初巻から翻訳されている
SFアドベンチャー『ワンダ*ラ』ってご存知ですか?

著者は、これまた大人気を博した「スパイダーウィック家の謎」シリーズの
トニー・ディテルリッジで、『ワンダ*ラ』は全世界で累計1,200万部、
35ヵ国で翻訳されている巨大プロジェクトです。

その最新刊である第4巻~第6巻を、飯野さんが事務局までお送りくださいました!
いつもお心遣いをありがとうございます


謎の人類再生計画 (ワンダ*ラ )謎の人類再生計画 (ワンダ*ラ )
(2013/08/09)
トニー ディテルリッジ

商品詳細を見る


再生ふたりのエバ (ワンダ*ラ)再生ふたりのエバ (ワンダ*ラ)
(2014/01/15)
トニー ディテルリッジ

商品詳細を見る


独裁者カドマスの攻撃 (ワンダ*ラ)独裁者カドマスの攻撃 (ワンダ*ラ)
(2013/11/20)
トニー ディテルリッジ

商品詳細を見る

映画化の話もあるそうですので、ぜひ実現して日本でも
上映されると良いですね!

同シリーズは全9巻とのことなので、残すところあと3巻でしょうか。
これだけのシリーズ長編ですので、フルマラソンを走りきる以上の持久力を
必要とされるお仕事ですよね。

飯野さん、今後のご刊行のお知らせも楽しみにお待ちしております。
これからも面白い作品を沢山世にお届けいただけますように…

アメリア事務局 並木

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アメリア事務局

Author:アメリア事務局
翻訳者ネットワーク「アメリア」を運営するアメリア事務局です。HP:アメリアWebサイト

※アメリア会員の方はこちらから翻訳作品の情報をお寄せください。ブログ等でご紹介させていただきます!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク