『響きわたるシベリア杉』

12月に入ってからクリスマス会に忘年会と人に会う機会がぐっと増えて、フル回転の河原です!
このまま新年まで突っ走っていきますよ~

さて、本日はアメリア会員の水木綾子さんが翻訳を手がけられた作品をご紹介いたします

響きわたるシベリア杉 (響きわたるシベリア杉 シリーズ2) (アナスタシア第2巻) (響きわたるシベリア杉シリーズ)響きわたるシベリア杉 (響きわたるシベリア杉 シリーズ2) (アナスタシア第2巻) (響きわたるシベリア杉シリーズ)
(2013/08/23)
ウラジーミル・メグレ

商品詳細を見る


世界中で大ベストセラーになったアナスタシアの第2巻。待ってました!という方も多いのではないでしょうか。
第1巻のストーリーを少しだけおさらいしますと…

ロシアで百万部突破、20カ国で出版。多くの読者のライフスタイルを変えた世界的ベストセラー!
たぐいまれな美貌と叡智と超能力を備えたアナスタシアが語る、人間と自然、宇宙、そして神についての真実とは……?
 (版元HPより)

アナスタシアが月の光をあびている姿が何とも幻想的な表紙ですね。
いつもとはちょっと違うテイストの本が読みたいとき、忙しい日常から少し離れたいときにおススメしたい本です

水木さん、お知らせいただきありがとうございました。
またご活躍のお話を聞かせてくださいね

アメリア事務局 河原

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アメリア事務局

Author:アメリア事務局
翻訳者ネットワーク「アメリア」を運営するアメリア事務局です。HP:アメリアWebサイト

※アメリア会員の方はこちらから翻訳作品の情報をお寄せください。ブログ等でご紹介させていただきます!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク