『心・体・霊魂のバランスを整える』

日に日に寒くなってきましたね 駅まで自転車通勤の私としては、手袋&マフラーは必須となってしまいました 
さて本日はアメリア会員の岩田佳代子さんが翻訳を手掛けられました訳書をご紹介いたします

心・体・霊魂のバランスを整える心・体・霊魂のバランスを整える
(2013/11/20)
マーク・エヴァンス

商品詳細を見る


版元のガイアブックスによると
世界でも人気の高い補完代替療法がわかる、使える総合ガイド。ナチュラルヒーリング、タッチセラピー、内なる調和 へのアプローチの3章に分け、ハーブ療法、ホメオパシー、アーユルヴェーダ、マッサージ、アロマセラピー、指圧、リフレクソロジー、アレクサンダーテクニーク、太極拳、ヨーガ、瞑想を詳解。それぞれのセラピーや自然療法の概要から実践までを900点超のカラー写真とイラストを用いてわかりやすく解説、現代生活にみられるさまざまなストレスの軽減や軽い体調不良に対処できる。より健康でバランスのいい、満ち足りた人生を送るためのビジュアル決定版。
とのこと。豊富なカラー写真と解説で分かりやすい内容になっているそうです

何となく体の調子が悪い時、いつもより肩がこって辛い時などにすぐ実践できそうですね!

岩田さん、お知らせいただきありがとうございました。
今後ますますのご活躍をお祈りしております。

アメリア事務局 河原

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アメリア事務局

Author:アメリア事務局
翻訳者ネットワーク「アメリア」を運営するアメリア事務局です。HP:アメリアWebサイト

※アメリア会員の方はこちらから翻訳作品の情報をお寄せください。ブログ等でご紹介させていただきます!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク