『ファッションメガネ図鑑』

最近お仕事情報をお寄せくださる方が多く、事務局としましても皆さまのご活躍の様子が伺えて、嬉しい限りです ありがとうございます

アメリア会員の井口 智子さんの訳書をご紹介いたします

ファッションメガネ図鑑ファッションメガネ図鑑
(2013/10/15)
サイモン・マレー、ニッキー・アルブレッチェン 他

商品詳細を見る


井口さんよりコメントをお寄せいただきましたのでご紹介いたします!
メガネの写真集なのですが、『ミッション・インポッシブル』『インディ・ジョーンズ』などの著名映画や、ショーン・コネリー、トム・クルーズなどの俳優にメガネを提供してきた、サイモン・マレー氏の個人コレクションから選りすぐられたメガネとサングラスを収録しています。20世紀から現代までのメガネの流行がこれ一冊でよくわかる内容になっていて、写真が美しいので、ぱらぱらと見るだけでも楽しいです。

メガネ図鑑、他にはない写真集ですよね!

私は普段はコンタクトレンズを使用しているのですが、最近ドライアイがひどいため、メガネを使用することが多くなりました。そのメガネもそろそろ新調したいのですが、メガネ選びは意外と難しく、なかなかコレ!というのに出会えず、放浪中です。表紙にあるようなメガネはとても私なんぞには似合いませんが、メガネも大事なファッションの一部!、ぜひ参考にさせていただきたいと思います。

井口さん、お知らせいただきありがとうございました。
今後のご活躍も心よりお祈りしています。

アメリア事務局 河原

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アメリア事務局

Author:アメリア事務局
翻訳者ネットワーク「アメリア」を運営するアメリア事務局です。HP:アメリアWebサイト

※アメリア会員の方はこちらから翻訳作品の情報をお寄せください。ブログ等でご紹介させていただきます!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク