『ジグザグキッドの不思議な旅』『その愛を走れ』

昨日、ハンバーグがフワフワに作れただけで小さな幸せを感じた事務局並木です
やっぱり、幸せは細部に宿るなのかもしれません…。

本日は、アメリア会員の秋山ゆかりさんが字幕翻訳を手掛けられた2作品を
ご紹介させてください!

1作品目はカラフルな痛快ロードムービー・アドベンチャー『ジグザグキッドの不思議な旅』。
空想癖がある13歳の少年ノノが、亡き母の謎を追いかけて不思議な冒険の旅に出るという
自分探しの物語。イスラエルの世界的作家デイヴィッド・グロスマンの同名の児童文学作品を
映画化した作品です。

ジグザグキッドの不思議な旅 [DVD]ジグザグキッドの不思議な旅 [DVD]
(2013/08/09)
トマス・シモン

商品詳細を見る



2作品目の『その愛を走れ』は、消せない想いを胸に抱いた男女が織り成すラブストーリー
初恋の女性・バビとの思い出、失恋の痛手が癒えぬまま新しい生活をスタートさせるアチェ。
彼は魅力的な女性カメラマン・ジンと出会い、彼女に惹かれ、永遠の愛を誓い合う関係になるが…。

その愛を走れ [DVD]その愛を走れ [DVD]
(2013/09/06)
マリオ・カサス

商品詳細を見る



どちらの作品も、深まる秋にぴったりな映画ですね。
私もぜひDVDで楽しみたくなりました。

秋山さん、今後も一層のご活躍を心からお祈りしています。

アメリア事務局 並木

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アメリア事務局

Author:アメリア事務局
翻訳者ネットワーク「アメリア」を運営するアメリア事務局です。HP:アメリアWebサイト

※アメリア会員の方はこちらから翻訳作品の情報をお寄せください。ブログ等でご紹介させていただきます!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク