『チャクラ 癒しへの道』『チャクラ 直観への旅』『チャクラ 治癒力の目覚め』

アメリア会員の両角美貴子さんが翻訳を手がけられた訳書を3冊ご紹介いたします。

チャクラ 癒しへの道―新しい「健康」の発見チャクラ 癒しへの道―新しい「健康」の発見
(2006/10)
クリスティン ペイジ

商品詳細を見る

チャクラ ~直観への旅 (CD付)チャクラ ~直観への旅 (CD付)
(2008/08/26)
クリスティン・ペイジ

商品詳細を見る

チャクラ――治癒力の目覚めチャクラ――治癒力の目覚め
(2010/09/20)
クリスティン・ペイジ、キース・ハーゲンバック 他

商品詳細を見る

両角さんのご説明によると「チャクラ」とはインドのサンスクリット語で「光の輪」を意味し、体中を流れる「氣」の中継地点のことだそうです。そして両角さんご自身はチャクラに関する翻訳に携わったことをきっかけに、精神世界や、スピリチュアルな分野、心理学へのご関心を深めていかれたそうです。

皆さまもこの本きっかけに新たな価値観に出会えるかもしれません。
ご興味のある方はぜひ手に取ってご覧くださいね。

両角さん、お知らせくださりありがとうございました。
今後のご活躍も楽しみにしております。

アメリア事務局 河原

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アメリア事務局

Author:アメリア事務局
翻訳者ネットワーク「アメリア」を運営するアメリア事務局です。HP:アメリアWebサイト

※アメリア会員の方はこちらから翻訳作品の情報をお寄せください。ブログ等でご紹介させていただきます!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク