『華麗なる英国レディの恋』

本日は、爽やかな陽気にぴったりな訳書をご紹介します!
アメリア会員 泉智子さんの最新刊『華麗なる英国レディの恋』です。

長編のものが多いヒストリカル・ロマンスには珍しく、
バラエティに富んだ4作品を一度に堪能できる何とも贅沢な一冊
泉さんは『仮面舞踏会の魔法』の翻訳を手掛けられたとのこと。


華麗なる英国レディの恋 (ハーレクイン・プレゼンツスペシャル)華麗なる英国レディの恋 (ハーレクイン・プレゼンツスペシャル)
(2013/04/12)
エリザベス ロールズ、デボラ ヘイル 他

商品詳細を見る


泉さん直々にストーリーを解説してくださいました
ヒロインにはいいなずけがいるのに、彼女はロマンチックな恋を夢見る女の子。
幼なじみとの結婚なんてありえないと思い、素敵な相手に出会えることを期待して
仮面舞踏会に出席します。でも、そこで出会った男性は……という、かわいらしい物語です。


私は、木陰でアイスレモネードを片手に読み進めたくなりましたよ!
すてきな訳書のお知らせをありがとうございました。

アメリア事務局・並木

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アメリア事務局

Author:アメリア事務局
翻訳者ネットワーク「アメリア」を運営するアメリア事務局です。HP:アメリアWebサイト

※アメリア会員の方はこちらから翻訳作品の情報をお寄せください。ブログ等でご紹介させていただきます!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク