アニメおさるのジョージ『みえなーい!』『ハワイへいこう』

山北めぐみさんが翻訳を手がけられている
「アニメおさるのジョージ」シリーズの第11巻と12巻が刊行となりました

アニメおさるのジョージ みえなーい!アニメおさるのジョージ みえなーい!
(2013/03/01)
マーガレット・レイ&ハンス・アウグスト・レイ

商品詳細を見る

 誕生日会でお菓子入りのくす玉割りに挑戦したジョージ。
 でも目隠しをすると何がどこにあるのか全然わかりません。
 そこでジョージは目隠しをしたまま街に出て、五感を研ぎすます練習をし、
 最後はくす玉割りに成功します。


アニメおさるのジョージ ハワイへいこうアニメおさるのジョージ ハワイへいこう
(2013/03/01)
マーガレット・レイ&ハンス・アウグスト・レイ

商品詳細を見る

 ハワイ旅行に出発する朝、ジョージとおじさんは寝坊し、大慌てで空港に向かいます。
 さらに、カウンターでもらった飛行機のおもちゃをなくして探し まわるうち、
 ジョージが迷子に!? 2人は無事、ハワイにたどりつけるのでしょうか?

 (いずれも内容紹介は金の星社公式サイトより引用)

山北さん、これからもご連絡を楽しみにお待ちしています

アメリア事務局
河原

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アメリア事務局

Author:アメリア事務局
翻訳者ネットワーク「アメリア」を運営するアメリア事務局です。HP:アメリアWebサイト

※アメリア会員の方はこちらから翻訳作品の情報をお寄せください。ブログ等でご紹介させていただきます!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク