『シャドウハンター 骨の街(シティ・オブ・ボーンズ)』

今日はさわやか~な朝です 気分が上がる花金ですね

さて、本日は全米で大ブームを巻き起こした大型ファンタジーをご紹介

シャドウハンター 骨の街 上 (創元推理文庫)シャドウハンター 骨の街 上 (創元推理文庫)
(2011/04/28)
カサンドラ・クレア

商品詳細を見る


シャドウハンター 骨の街 下 (創元推理文庫)シャドウハンター 骨の街 下 (創元推理文庫)
(2011/04/28)
カサンドラ・クレア

商品詳細を見る


翻訳を手がけられたのは、絵本や児童書などを中心に
幅広くご活躍中の杉本詠美さん。

映画化も進行中で現地では激アツの注目シリーズ、
気になるあらすじをちょっとご紹介しますと…

 美人で心配性の母と二人で暮らすクラリー。
 ある日親友のサイモンといったクラブで、天使のような美しい三人連れが
 ひとりの少年を狩りたてるのを目撃する。
 ところが、殺されたはずの少年はクラリーの目の前で溶けるように消えていった……。

 三人連れは妖魔を始末する、シャドウハンターだった。
 普通の人間には見えないはずの妖魔が、クラリーには見えてしまったのだ!

 クラリーは家に帰るも母の姿が見えないどころか化け物に襲われる。
 突然の出来事に混乱し傷つく彼女を、ハンターのひとりである
 金髪の少年ジェイスは彼らの隠れ家に連れ去るが……。


ある日突然、世界が変わってしまったら……。
息もつかせぬ怒涛の展開、そして揺れ動く恋心も目が離せない
シャドウハンターシリーズ、いよいよ日本上陸です


アメリア事務局
中川

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アメリア事務局

Author:アメリア事務局
翻訳者ネットワーク「アメリア」を運営するアメリア事務局です。HP:アメリアWebサイト

※アメリア会員の方はこちらから翻訳作品の情報をお寄せください。ブログ等でご紹介させていただきます!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク