『刑事ナッシュ・ブリッジス シーズン2』

ファンが首を長くしてまっていた刑事シリーズ、
待望の第2シーズンDVD発売のお知らせです

刑事ナッシュ・ブリッジス シーズン2 [DVD]刑事ナッシュ・ブリッジス シーズン2 [DVD]
(2011/03/09)
ドン・ジョンソン、チーチ・マリン 他

商品詳細を見る

(イメージはこちらです

刑事ナッシュ・ブリッジス シーズン2

シーズン1に続き、字幕を手がけられたのは
会員の北村広子さんと同じく会員の後藤理絵さん。
奇数話が北村さん、偶数話を後藤さんが担当されたとのことです

北村さんより訳者の方ならではのコメントを
お寄せいただきましたのでちょっとだけご紹介します

-------
シーズン1に続き、同じくアメリア会員の後藤理絵さんと
タッグを組んでシーズン2も字幕を担当しました。
シーズン1が全8話だったのに対し、今回は23話。
長丁場となりましたが、ナッシュと相棒ジョーのセリフに
1人で笑いながら翻訳しました。
--------

前シーズンから分量が3倍になったとのこと
放映当時の人気の高さが推し量られます…。
主人公たちともこゆ~いお付き合いになったのだろうな
と想像してしまいます

根強い人気を誇るこちらのシリーズ、発売予定は3月9日
今から待ちきれません


アメリア事務局
中川

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アメリア事務局

Author:アメリア事務局
翻訳者ネットワーク「アメリア」を運営するアメリア事務局です。HP:アメリアWebサイト

※アメリア会員の方はこちらから翻訳作品の情報をお寄せください。ブログ等でご紹介させていただきます!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク