ド派出ハリウッドアクション、そしてファン待望のポリスシリーズDVD!

会員のみなさまから嬉しいご連絡が続々と届いています。
いつもありがとうございます

日頃アメリア会員のみなさまからお寄せいただくお話をお伺いしていると、
本当に様々な分野でご活躍されていらっしゃるんだな~と感激してしまいます。

翻訳のお仕事(特に実務分野)はお名前を表に出せない状況も多いため
どうしてもご紹介の機会は限られてしまいがち… ではありますが、
お伺いしたお話を参考に「ぜひ他の会員のみなさまにも伝えねば!」
という情報はメールマガジンや情報誌、そしてブログを通じて発信していきます

ぜひこれからも色々なお話やご意見、お聞かせくださいね。
お待ちしています

…さてさて、本日は発売が待ち遠しいDVD、2作品をご紹介します!

まずはこちら
会員の北村広子さんが手がけられた

THE LOSERS / ルーザーズ  Blu-ray & DVDセット (初回限定生産)THE LOSERS / ルーザーズ Blu-ray & DVDセット (初回限定生産)
(2010/11/03)
ゾーイ・サルダナジェフリー・ディーン・モーガン

商品詳細を見る


です。発売開始は11月。
話題作『アバター』のヒロインがセクシー&ミステリアスな役どころで登場する
裏切りあり、復讐あり、アドレナリン噴出のド派手アクションムービー!”
(ワーナー・ホーム・ビデオ公式サイトより)なのだそう…
テンションわーっと上がっちゃいそう


そしてこちらは、お二人の翻訳者さんで手がけられた

刑事ナッシュ・ブリッジス シーズン1 [DVD]刑事ナッシュ・ブリッジス シーズン1 [DVD]
(2010/10/06)
ドン・ジョンソン、チーチ・マリン 他

商品詳細を見る


奇数話の字幕は北村さん、偶数話の字幕は後藤理絵さんが
ご担当…と、なんとお二方ともアメリア会員さんです~!
表現を調整したり…と相談されることもあったのでしょうか?

ハンサムでダンディな敏腕刑事のポリス・アクションのこのシリーズ、
1997年から日本でも放送されていたシリーズなのでご記憶の方も多いのでは…?
最盛期には全米で700万世帯の方が毎週見ていた本作、
ちょっと検索しただけでも、DVD化を待ち望む声があちこちに。
(アマゾン、まだ画像ないのですが発売前からがついています。その人気、おそるべし…)

あっという間にはまってしまいそうなこちらは10月発売です。乞うご期待

(北村さんには昨年情報誌の「JOB INDEX」のコーナーにもご協力いただいたのでした。
 その節は本当にありがとうございました。ますますのご活躍、お祈りしています!)


アメリア事務局
中川

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アメリア事務局

Author:アメリア事務局
翻訳者ネットワーク「アメリア」を運営するアメリア事務局です。HP:アメリアWebサイト

※アメリア会員の方はこちらから翻訳作品の情報をお寄せください。ブログ等でご紹介させていただきます!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク