『フード・ルール  人と地球にやさしいシンプルな食習慣64』

昨年末に話題作、『雑食動物のジレンマ』を手がけられた
会員のラッセル秀子さんより、最新訳書刊行のお知らせをいただきました。
ラッセルさん、ありがとうございます

フード・ルール 人と地球にやさしいシンプルな食習慣64フード・ルール 人と地球にやさしいシンプルな食習慣64
(2010/07/30)
マイケル ポーラン

商品詳細を見る


「本当の食べものを、植物を中心に、ほどよい量だけ食べる。
 このメッセージを基本に、誰でも実践できる簡単な64のルールが書かれています。
 現代人がつい忘れがちな食の原点に立ち戻らせてくれる一冊です。」

と語ってくださったラッセルさん。

食育、マクロビ、スローフード、地産地消…。
日々ニュースや紙面で取り上げられている、
こうした食に関する様々なキーワード
耳慣れたことばになってきたように感じます。

自然でシンプルな生活に変えていきたいけれど、
 どんなことからはじめればいいんだろう?


とお考えのあなた、まずは本書を手にとってみてはいかがでしょうか

★ラッセルさんは Flavor of the Month にもご登場いただいたことがあるのです!
 こちらもどうぞ!⇒『第54回 ラッセル秀子さん


アメリア事務局
中川

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アメリア事務局

Author:アメリア事務局
翻訳者ネットワーク「アメリア」を運営するアメリア事務局です。HP:アメリアWebサイト

※アメリア会員の方はこちらから翻訳作品の情報をお寄せください。ブログ等でご紹介させていただきます!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク