『スタートレック:ディスカバリー』

過ごしやすい気候で助かります
土曜日は運動会。お天気に恵まれると良いなぁと思います。

本日は、アメリア会員の大岩剛さんが吹替翻訳された『スタートレック:ディスカバリー』をご紹介します!『スタートレック』といえば、ご存知の通り1966年に放映開始されたアメリカの人気SFテレビドラマシリーズ

2017年9月25日より、ファン待望の新たなドラマシリーズが配信開始されました。
大岩さんは全15話をご担当されたそうです!

NETFLIXの作品紹介ページは こちら からご覧いただけます。

クリンゴン帝国は100年の沈黙を破って動き出し、連邦との戦争が勃発。宇宙艦隊の士官は、反逆の汚名を背負って戦いの渦中へ。今、宇宙に新たな物語が刻まれる。「スタートレック」の生みの親、ジーン・ロッデンベリーの息子であるロッド・ロッデンベリーが脚本・製作チームに参加。
(NETFLIXより)


大岩さん、この度はお知らせいただきありがとうございます。
また翻訳作品をお知らせいただけるのを楽しみにお待ちしております

アメリア事務局 並木

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アメリア事務局

Author:アメリア事務局
翻訳者ネットワーク「アメリア」を運営するアメリア事務局です。HP:アメリアWebサイト

※アメリア会員の方はこちらから翻訳作品の情報をお寄せください。ブログ等でご紹介させていただきます!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク