『アスリート ヨガ―すべての運動器を強化するスポーツヨガ』

部屋のペンキ塗りに挑戦したのですが、臭いもあまり感じず、直ぐに乾いて快適です。海外の塗料ならではのニュアンスカラーがお気に入りです

本日は、アメリア会員の東出顕子さんのご訳書をご紹介します!
9月12日にガイアブックスより刊行されたとのこと。



日本でも『ヨガ友』が注目されましたが、米国ではアスリートが心身のトレーニングやメンテナンスなどにヨガを採用する事情は日本よりもっと進んでいるようです。筆者であるライアン・カニングハムはその第一人者のひとりで、NFL選手はじめ、プロからアマまでアスリートへの指導経験が豊富なインストラクターです。
日本の類書のようにワンポイントでわかりやすいとは言い難いのですが、そのかわりこと細かに解説されています。写真も豊富です。(東出さんより)


東出さんは、今回のご訳書の訳出中、全ポーズを何度も実際にされてみたそうですきっと引き締まった美ボディを維持されていることと思います!

この度はお知らせいただきありがとうございます
今後のご活躍も応援しております

アメリア事務局 並木

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アメリア事務局

Author:アメリア事務局
翻訳者ネットワーク「アメリア」を運営するアメリア事務局です。HP:アメリアWebサイト

※アメリア会員の方はこちらから翻訳作品の情報をお寄せください。ブログ等でご紹介させていただきます!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク