『アンダー・ハー・マウス』

土曜日のたまがわ花火大会も中止となってしまい、残念です
8月もあと2週間ほどで終わり。何か夏らしい思い出も作りたいですね!

本日は、天野優未さんが字幕翻訳を手掛けられた劇場公開作品、
『アンダー・ハー・マウス』をご紹介します!

10月7日からシネマート新宿シネマート心斎橋で公開スタートし、
全国順次ロードショーされるそうです。
詳しくは こちら をClickしてくださいね!

天野さんからコメントもお寄せいただいております!

女性同士の恋愛を描いた、官能的なラブストーリーです。
翻訳していて、とにかく主演のエリカ・リンダーさんのクールな魅力が印象に残りました。モデルとして活躍されている方で、本作が映画初主演作だそうです。
R18+で過激なシーンも多いですが、カッコイイ女性が好きな方にはぜひ見てほしい作品です。


作品の公式HPから予告編を拝見いたしましたが、エリカ・リンダーさんがかっこよすぎてドキドキしてしまいました!皆さまもまず予告編をご覧になってみてください

天野さん、すてきな作品をお知らせいただきありがとうございます

アメリア事務局 並木

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アメリア事務局

Author:アメリア事務局
翻訳者ネットワーク「アメリア」を運営するアメリア事務局です。HP:アメリアWebサイト

※アメリア会員の方はこちらから翻訳作品の情報をお寄せください。ブログ等でご紹介させていただきます!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク