『公爵の秘密の世継ぎ』

こんにちは
最近、汗だくで起きる毎日です。少し前に扇風機が壊れ(いきなり扇風機のカバー?が大きい音をたててまっぷたつに割れたのです…怖かった)、冷房も冷えすぎるので寝入りばなに1時間タイマーで使用するのですが、冷房が切れると汗だく…接触涼感のベッドパッドも買ってみましたが、あまり効果は感じられず。。皆さんはどのようにこの寝苦しい夜を過ごしているのでしょうか…

本日はアメリア会員の中由美子さん翻訳、『公爵の秘密の世継ぎ』のご紹介です



あらすじをご紹介いたします

親が決めた政略結婚を控えたアレグラは、気が進まないまま仮面舞踏会に出席したが、そこで仮面の男性にダンスを申し込まれる。二人の波長はぴたりと合い、気づけば彼と一夜を共にしていた。
数週間後、妊娠した彼女は、仮面の男性の正体が兄の親友でスペイン一傲慢な公爵であるクリスチャン・アコスタだと知り…


ん~!続きが気になる!この二人は今後どうなるの??知りたい!!

…と思われた方、ぜひ本屋さんへ足を運んでみましょう!
中さんの1作目の翻訳書、億万長者の無垢な薔薇も本作と同じ著者であるメイシー・イエーツの作品ですので、近くに置いてあるはずですよ

中さん、この度は2作目となる作品をお知らせいただきありがとうございました
3作目、4作目のご連絡も心待ちにしていますね

アメリア事務局 岩瀬

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アメリア事務局

Author:アメリア事務局
翻訳者ネットワーク「アメリア」を運営するアメリア事務局です。HP:アメリアWebサイト

※アメリア会員の方はこちらから翻訳作品の情報をお寄せください。ブログ等でご紹介させていただきます!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク