「ロスト・ボーイズ シーズン1」

週末、那須のサファリパークとアルパカ牧場で動物たちと触れ合いました。
アルパカって、個体によって顔の印象が随分変わるんですね。上品な子、かわいらしい子、ちょっと悪そうな子、下の前歯が異常に長い子(上の前歯はもともとないんです)等々…、たくさんのアルパカ達と触れ合えて感動いっぱいのひとときでした。

本日は、アメリア会員の池田美和子さんが吹替翻訳を手掛けられた作品をご紹介します!
こちらの記事でも同作品をご紹介しましたが、池田さんのご担当回は6・8・12話となります。

ロスト・ボーイズ シーズン1
NETFLIXで配信中 コチラ 

趣味も性格も全く違う男子生徒4人が、課外授業のオリエンテーリングで森で迷ってしまった。一夜を明かした後やっと家路につくが、そこは異世界で…。家族や友人たちも、なぜか自分達の事を完全に忘れている様子。学校でも彼らが存在する痕跡は何一つ残っていない。一体、どういう事なのか!?

というストーリーで、ジャンルはアクションアドベンチャーファンタジーに該当するようです。原題はNowhere Boysというのですね!ぜひお楽しみください

池田さん、お知らせいただき誠にありがとうございます
ますますのご活躍を心から応援しております!

アメリア事務局 並木

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アメリア事務局

Author:アメリア事務局
翻訳者ネットワーク「アメリア」を運営するアメリア事務局です。HP:アメリアWebサイト

※アメリア会員の方はこちらから翻訳作品の情報をお寄せください。ブログ等でご紹介させていただきます!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク