「エイリアンズ DVD-BOX」

週末は家族で国立科学博物館へ。保育園で恐竜がブームのようで「恐竜に会いたい」と
娘が何度も言うので、HPをみせながら「今は骨にしか会えない」ことを説明して、遊びに行きました。初めて行ったのですが、あまりの迫力に娘と一緒に興奮してしまいました
何万年も前の地球にはこんな生物がいたんだなぁとロマンを感じた一日でした。

さて、本日はアメリア会員の町田敦夫さんが字幕翻訳を手がけられた
DVD作品をご紹介いたします





【ストーリー】
エイリアンはここに存在する。
彼らは我々と全く同じ外見だ。
40年前に英国に不時着してから、彼らはトロイと呼ばれる過密な隔離地区に閉じ込められている。
そこは過激なグループや無慈悲な暴力であふれ、悪漢が跋扈する場所だ。
ルイス・ガービーは、この荒れた貧民街の門を警備する若者だ。
魅惑的な女性、リリーホットはトロイの暗部に彼を引き込み、彼の世界は根底から覆される。
それは自分自身に対する考え方を全く変えてしまうような、奇妙な冒険の始まりだった。

(Amazonより引用)

町田さんのHPに作品の詳細やコメントが紹介されていますので
ぜひチェックしてください
コチラ 

映像翻訳に出版翻訳に幅広くご活躍の町田さん、今後もどのような作品を手掛けられるのか
本当に楽しみです。益々のご活躍、心より応援しております

事務局 入江

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アメリア事務局

Author:アメリア事務局
翻訳者ネットワーク「アメリア」を運営するアメリア事務局です。HP:アメリアWebサイト

※アメリア会員の方はこちらから翻訳作品の情報をお寄せください。ブログ等でご紹介させていただきます!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク