『ジェイミー・オリヴァーがいく!家族のためのスーパーフード』

こんにちは
今年のバレンタインにホットケーキミックスを使って簡単なカップケーキを作ったのですが、ホットケーキミックスって大量に入っているので、なかなか使い切れないんですよね。たまに使ってはいるのですが、未だに大量に残っています…。

本日はアメリア会員の川岸史さんが吹替翻訳を担当された『ジェイミー・オリヴァーがいく!家族のためのスーパーフード』をご紹介いたします。
URLはこちら↓
http://dlife.disney.co.jp/program/variety/jamiessuperfoodfamily.html

川岸さんのコメントもご紹介いたします

D-LIFEチャンネルにて、5月12日19時から放送開始。全話担当しました。
私は子供の頃から料理が大好きで、世界各国の調味料や食材について調べ、実際に使ってみるというのが趣味の1つ。なのでこのお仕事はすごく楽しかったです。この番組に出てくる料理もいくつか作りましたが、ヘルシーかつ美味しかったのでおすすめです。日本の食材もたびたび登場するので作りやすいですよ。


川岸様は世界各国の調味料や食材について調べて実際に使ってみる、という趣味をお持ちとのこと。今回のお仕事を楽しまれた雰囲気が伝わってきますね。
私の大量に残ったホットケーキミックス、ジェイミー・オリヴァーならどんな風に調理してくれるんでしょうか…?

川岸さん、この度は翻訳作品のお知らせありがとうございました
また美味しそうなお話を聞かせてくださいね

アメリア事務局 岩瀬

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アメリア事務局

Author:アメリア事務局
翻訳者ネットワーク「アメリア」を運営するアメリア事務局です。HP:アメリアWebサイト

※アメリア会員の方はこちらから翻訳作品の情報をお寄せください。ブログ等でご紹介させていただきます!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク