『最‘新’絶叫計画』『マスター・オブ・ゼロ シーズン2』『アメリカン・ゴッズ』

本日はアメリア会員の大岩剛さん、井元智晶さん、浅野倫子さんの映像作品をご紹介いたします。
いずれも吹替翻訳を担当されたそうです。

まずはNETFLIXで配信中のこちらの作品⇒CLICK

『最‘新’絶叫計画』
※大岩さんによる吹替翻訳
ホラー映画なのですが、「スクリーム」をパロディ化するなど笑えるシーンもあって楽しい作品だとか。
昔、公開された映画ですが、当時は20分くらいカットされていたそうですが、こちらは完全版として観ることができるようです。


次は同じくNETFLIXで配信中のこちらの作品⇒CLICK

『マスター・オブ・ゼロ シーズン2』
※井元さんが1・4・6・7・10話を担当、大岩さんが2・5話を担当
コメディ部門でエミー賞脚本賞を獲得した本作。待ちに待ったシーズン2の配信が本日、5月12日より配信開始です!
笑える日常系コメディに癒されること間違いなしです。


最後はAmaon プライムビデオで配信中のこちらの作品⇒CLICK

『アメリカン・ゴッズ』
※浅野さんが1、2、3、6、8話を担当、大岩さんが4、5、7話を担当
配信早々にも関わらず、「凄い!」「これはハマる!」「続きが気になってワクワクする」といったレビューが寄せられています。

いずれの作品も力作、注目作です。ぜひご覧になってあなたの映像ライフを充実させてくださいね。

アメリア事務局 河原

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アメリア事務局

Author:アメリア事務局
翻訳者ネットワーク「アメリア」を運営するアメリア事務局です。HP:アメリアWebサイト

※アメリア会員の方はこちらから翻訳作品の情報をお寄せください。ブログ等でご紹介させていただきます!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク