『禁断の夜に溺れて』

最近、炭酸水にハマってます。もともと強い炭酸飲料が大好きなのですが、糖分もかなり入っているため、ただの炭酸水を飲み始めたところ、これがなかなか良いのです。ケース買いしたいです!

本日ご紹介するのは、アメリア会員辻早苗さんのご訳書です。
2015年に同じご著者の日本デビュー作『ダークな騎士に魅せられて』が刊行されており、本作はシリーズ第二弾です!



過酷な過去のせいでいっさいの感情を失ったアージェントは凄腕の殺し屋として名を成し、誰にも心許さずに生きてきた。人気女優ミリーの殺害を依頼され、暗がりに連れ込んだものの思わずキスをかわしてしまい、すんでの所で殺害は失敗に終わる。彼女の家に侵入するも、わき上がる欲望を抑えられずに再度しくじったアージェントは、それならいっそ彼女をわが物にしようと心を決めた。一方のミリーは、命を狙われていると知りながら、彼とのキスが忘れられず……

という、ダークでハードなストーリー展開にドキドキハラハラが止まりません。
辻さん、事務局までご訳書をお送りいただきありがとうございます。次回作も楽しみにしております。

アメリア事務局 並木

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アメリア事務局

Author:アメリア事務局
翻訳者ネットワーク「アメリア」を運営するアメリア事務局です。HP:アメリアWebサイト

※アメリア会員の方はこちらから翻訳作品の情報をお寄せください。ブログ等でご紹介させていただきます!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク