『LOVE シーズン2』

先日開催された四大陸フィギュアスケート。ワクワクしました~。羽生選手の並々ならぬ気合いがテレビを通じても感じられました。この雪辱はきっと世界選手権で晴らしてくれると思います。ちなみにこの四大陸フィギュアで発生した字幕翻訳のお仕事はアメリア会員さんが担当してくださったそうです。「会員プロフィール検索」を通じて、打診があったお仕事だとか。担当してくださったアメリア会員さん、お疲れさまでした。そして、ありがとうございました!

前置きが長くなりました。

さて、本日はアメリア会員の大岩剛さんが吹替翻訳を手がけられた作品をご紹介いたします。

ネットフリックス オリジナルドラマ『LOVE シーズン2』

大岩さんは2、3、6、7、9、11話を担当されたそうです。

反骨精神旺盛なミッキーとお人よしのガス。正反対の2人が織りなすラブコメデイ。
前作でファンになった方も多いのではないでしょうか。
配信は3月10日から。少しずつ温かくなってくる頃、この作品を観て心もほっこりされてはいかがでしょうか?

大岩さん、お知らせいただきありがとうございました。

アメリア事務局 河原

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アメリア事務局

Author:アメリア事務局
翻訳者ネットワーク「アメリア」を運営するアメリア事務局です。HP:アメリアWebサイト

※アメリア会員の方はこちらから翻訳作品の情報をお寄せください。ブログ等でご紹介させていただきます!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク