『大富豪の秘密の相続人』

こんにちは
週末は大寒波が到来するとのことで、大雪が心配されていますねセンター試験を控えた受験生さん達も会場にたどり着くだけで大変そうです。。降雪予報の地域の皆さんは、怪我などされないよう、外出される際はお気を付けくださいね!

本日はアメリア会員の木村浩美さんが翻訳を手掛けられた『大富豪の秘密の相続人』をご紹介いたします!
※Amazonの作品ページはこちらです。

木村さんからコメントもお寄せいただきました

1年前のハーレクインのスペシャルコンテストで採用され、この作品を訳す機会をいただきました。ヒーローとヒロインが悲しい過去を乗り越えていく、ドラマチックな物語にロマンス心を刺激されます。

木村さん、スペシャルコンテスト経由でのご刊行、おめでとうございます
以下、本作のあらすじです↓

14年前、16歳のピアは年上のJTと恋におち、彼との子供を身籠る。二人は喜ぶが、不運な事故のせいで小さな命を失ってしまう。その後二度と会うことのなかった二人に突然の再会が訪れる。溢れ出す想いのまま二人は一夜を共にしてしまう。数週間後ピアは妊娠に気づくが、彼に告げることができず…。

あらすじを読むだけでも二人の想いがひしひしと伝わってくるようでせつなくなります果たしてピアとJTは今度こそうまくいくことができるのでしょうか…?気になるので、私も本屋に寄ってストーリーをしてきたいと思います!

木村さん、また訳書を刊行されましたら是非お知らせくださいね

アメリア事務局 岩瀬

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アメリア事務局

Author:アメリア事務局
翻訳者ネットワーク「アメリア」を運営するアメリア事務局です。HP:アメリアWebサイト

※アメリア会員の方はこちらから翻訳作品の情報をお寄せください。ブログ等でご紹介させていただきます!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク