『節約は災いのもと』

寒くなってきましたね~。先日、自宅からほど近い里山のような場所で、畑の収穫祭にお邪魔してきました。ネギと大根の収穫体験もさせていただき、採れたて野菜でお鍋いっぱいの豚汁を作ってみました。寒い季節は汁ものが温まりますね!

本日は、アメリア会員の田辺千幸さんが翻訳された痛快ヴィクトリア朝ミステリ≪家政婦は名探偵≫シリーズの第4弾をご紹介します!!

善人だが刑事の才能はほぼ皆無な警部補を助け、こっそり事件を解決してきた“名探偵”の家政婦ジェフリーズ夫人。同じく主人を慕う使用人たちと協力して、警部補を悩ませる数々の難事件に挑みます。今回はテムズ川に浮いた射殺死体の謎に迫ります!そして警部補が導入した極端な“家計費節約計画"の撤回も試みますが…



『家政婦は名探偵』、『消えたメイドと空家の死体』、『幽霊はお見通し』に続く人気シリーズの第4弾、ぜひお楽しみください
田辺さん、この度もお知らせいただきありがとうございます。今後のご活躍も楽しみにしています

アメリア事務局 並木

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アメリア事務局

Author:アメリア事務局
翻訳者ネットワーク「アメリア」を運営するアメリア事務局です。HP:アメリアWebサイト

※アメリア会員の方はこちらから翻訳作品の情報をお寄せください。ブログ等でご紹介させていただきます!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク