『何度でも、おかえりを言おう』

こんにちは
今日も晴れて気持ちがいいので、公園にランチに行ってきました長袖のシャツを着ていたので少し暑いくらいでしたが、適度に風があってとても気持ちがよかったです…が、足をしっかり蚊に刺されました。。。気温が上がる日はまだまだ蚊が出るようですので皆さんもどうぞお気をつけてください

本日は堀内久美子さんが翻訳された『何度でも、おかえりを言おう』のご紹介です。



こちらは昨年の6月に単行本が刊行され、アメリアでもご紹介させていただきましたが(詳しくはこちら)、この度文庫化されたとのこと!
堀内さん、文庫版の刊行おめでとうございます
文庫版は単行本とはまた違った雰囲気の表紙でほっこりしますね
読書の秋、本作をバッグに忍ばせて公園に行くのもいいですね

堀内さん、文庫化のお知らせありがとうございました

アメリア事務局 岩瀬

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アメリア事務局

Author:アメリア事務局
翻訳者ネットワーク「アメリア」を運営するアメリア事務局です。HP:アメリアWebサイト

※アメリア会員の方はこちらから翻訳作品の情報をお寄せください。ブログ等でご紹介させていただきます!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク