『ディズニーネイチャー/クマの親子の物語』

春先になると、街中に白いスニーカーを履いた女性が増えると思いませんか?
今年も3月中旬頃からたくさ~んお見かけするようになり、春といえば“やっぱり白いスニーカー!”と思ったのでした。そういう私は持っておりませんが、欲しいです!

本日ご紹介するのはアメリア会員の新田美紀さんが字幕翻訳を手掛けられたディズニー作品。ブルーレイ/DVDの発売と同日に、レンタル一斉デジタル配信も開始されています!



新田さんによるご紹介文です。
心温まるネイチャー&動物作品。アラスカの美しい大自然が圧巻です!
動物ドキュメンタリーには過酷な現実も付き物ですが、そこはディズニー、小さいお子さんにも安心して見ていただける作品になっています。特典ではどうやって撮影したかの秘話が語られています。


ブルーレイ/DVDのパッケージ写真、かわいいですねぇ。一瞬ぬいぐるみのようにも見える子熊ですが、過酷な自然界を生き抜いているんですね。撮影秘話も気になります!
皆さまも小さなお子さまと一緒にどうぞお楽しみくださいませ

新田様、この度もすてきな作品をお知らせいただきありがとうございました

アメリア事務局 並木

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アメリア事務局

Author:アメリア事務局
翻訳者ネットワーク「アメリア」を運営するアメリア事務局です。HP:アメリアWebサイト

※アメリア会員の方はこちらから翻訳作品の情報をお寄せください。ブログ等でご紹介させていただきます!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク