『ワンダフ ル・ラブ~愛の改造計画~』『バラ色の恋人たち』

花粉がいよいよ本格的な時期を迎えました。目がかゆくて仕方ありません・・・

さて本日は、韓国語翻訳でこれまでたくさんの作品を手がけられてきた崔樹連さんのお仕事をご紹介いたします!

ワンダフ ル・ラブ~愛の改造計画~

若年性アルツハイマーを宣告された成金社長とワガママ三姉弟を通して、家族の絆の再生を軽快かつ繊細なタッチで描き、多くの視聴者の共感を呼んだ話題の韓国ドラマだそうです。★全48話字幕翻訳(共訳)★

もう一つは、
バラ色の恋人たち

こちらは昨年開かれた「第1回 大阪韓国映画祭」で上映された作品が、このたびDVDとなって登場したそうです。
この大阪韓国映画祭、昨年初めての開催となりましたが、非常に好評だったようで、満席になった回がたくさんあったようです。
お見逃しになった方はぜひこちらのDVDでご覧ください。★全52話字幕翻訳(共訳)★

※いずれも3月2日から順次発売

崔さん、このたびはお知らせいただきありがとうございます。
またご連絡いただけますことを楽しみにお待ちしております。

アメリア事務局 河原

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アメリア事務局

Author:アメリア事務局
翻訳者ネットワーク「アメリア」を運営するアメリア事務局です。HP:アメリアWebサイト

※アメリア会員の方はこちらから翻訳作品の情報をお寄せください。ブログ等でご紹介させていただきます!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク