『ストレッチング アナトミィ ドラヴィエの図解と実践』

先日、残り物の生クリームを消費したくて、チョコチップバナナマフィンを焼きました。材料をどんどん入れてざっくり混ぜて焼くだけの簡単レシピです。

こんがり焼けた良い香りにつられて、寝る前なのに一つ味見してしまいました。これは冬太りが加速しそう…!もし私と同じく冬太りが気になっている方がいらっしゃいましたら、今日は朗報があります

アメリア会員の東出顕子さんが翻訳された『ストレッチング アナトミィ ドラヴィエの図解と実践』で、効果的なストレッチングエクササイズが可能になります



東出さんからコメントをお寄せいただきました
解剖学シリーズもこれで6冊目になりました(鍼療法図鑑も含めれば7冊)。筋肉や骨の英語をだいぶ覚えました(発音できませんけど…)。デスクワークの翻訳ですが、このシリーズだけは、訳す→実際にやって確かめるの反復で「体にいい翻訳」です。

「体にいい翻訳」は、訳せば訳すほど美しく健康になっていきそうですね!
私もストレッチで引き締めたいです

東出さま、この度はご訳書をお知らせいただきありがとうございました

アメリア事務局 並木

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アメリア事務局

Author:アメリア事務局
翻訳者ネットワーク「アメリア」を運営するアメリア事務局です。HP:アメリアWebサイト

※アメリア会員の方はこちらから翻訳作品の情報をお寄せください。ブログ等でご紹介させていただきます!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク