『AFTER 3』『AFTER 4』

今朝の大雪で都内は大混乱でしたね
駅に入れず、電車に乗れず、乗れたと思いきや徐行運転…出社までの道のりが長かったです。

さて本日はアメリア会員の飯原裕美さんが翻訳を手がけた訳書をご紹介いたします。





1巻&2巻は以前にもご紹介いたしました☆コチラ
1月4日に3巻が刊行
内容紹介です(Amazonより引用)。

欧米で10億アクセス!危険すぎる純愛小説

「あなたの舌が、わたしの脳の機能を停止させる・・・・・・・」全身をつらぬく衝撃と興奮を知ったテッサ。
ますますハーディンの甘い罠からのがれられなくなる。何も知らないウブな女子大生テッサは
、こんな危険な男に近づいてはいけないと自らブレーキをかけてきた。だが、理性とはうらはらに
本能はハーディンを求め始めてしまうのだった。
一方、今までさんざん女遊びを繰り返してきたきたハーディンだったが、テッサの純粋さや
一途さを知り、初めて本気で女性を愛しはじめる。
そして二人の思いが通じ合い、とうとう結ばれる。

欧米の女性たちを虜にした問題の恋愛小説『AFTER』第3巻。
読み始めたら止まらない怒濤の展開、いよいよクライマックスを迎える
二人の大恋愛からさらに目が離せない!!!



映画化も予定されている本書、どんな結末になるのかドキドキです。
『After4』は2月5日刊行予定だそうです。
そして続編も刊行予定とのこと。飯原さん、ご活躍ですね



飯原さん、お知らせいただきありがとうございます。
続編のご連絡も楽しみにしております

事務局 入江

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アメリア事務局

Author:アメリア事務局
翻訳者ネットワーク「アメリア」を運営するアメリア事務局です。HP:アメリアWebサイト

※アメリア会員の方はこちらから翻訳作品の情報をお寄せください。ブログ等でご紹介させていただきます!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク