『ファン・ゴッホ その生涯と作品』

こんにちは
先日、ミニマリストに感化され物を減らす宣言をさせていただきましたが、その後順調に物を減らすことに成功しています当たり前ですが、洋服やタオルなどは少ない方がまめに洗濯するし、管理がしやすいですね…今までいかに物に囲まれて暮らしていたのか、としみじみ思いました目指すはいつでも人を呼べる部屋、引き続き断捨離がんばります!!

本日はアメリア会員の田中敦子さんの最新の訳書、『ファン・ゴッホ その生涯と作品』のご紹介です



表紙にもたくさんのゴッホの作品が載っていますね。皆さんもよく目にする作品も多いのではないでしょうか。
田中さんからも、本作について

ファン・ゴッホの画業をその波乱に満ちた生涯をたどりながら豊富なカラー図版とともに紹介する、ファン・ゴッホ関連書籍の決定版です。

とご紹介いただきました
掲載されている作品すべてに解説がついており、技法や作品の意義なども紹介されているので、美術館に行った感覚で楽しむことができます♪ゴッホのことについて詳しく知らない方にも、はたまた大ファンの方にも、十分に満足していただける一冊です

田中さん、この度は素敵な訳書のお知らせありがとうございました
次回作のお話も楽しみにしております

アメリア事務局 岩瀬

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アメリア事務局

Author:アメリア事務局
翻訳者ネットワーク「アメリア」を運営するアメリア事務局です。HP:アメリアWebサイト

※アメリア会員の方はこちらから翻訳作品の情報をお寄せください。ブログ等でご紹介させていただきます!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク