『ビースト・オブ・ノー・ネーション』

秋晴れの爽やかな陽気の日は、気持ちも爽やか~になりますね。

本日は、アメリア会員の大岩剛さんが吹替を手掛けられたNetflix(ネットフリックス)のオリジナル作品『ビースト・オブ・ノー・ネーション』をご紹介します!

その前にNetflix(ネットフリックス) ってご存知ですか?
U-NEXTHuluに続き2015年9月1日から日本でサービスを開始したオンデマンド動画配信サービスです。
米国のオンラインDVDレンタル及び映像ストリーミング配信事業会社が運営しており、
非常に多くの独自のコンテンツを製作していて、かなりの人気を博しているそうです。

日本で配信されている海外作品には全て日本語の吹替がつくとのこと。
また、日本国内のコンテンツを増やすことにも注力していて、国内映画、国内ドラマ、アニメなど多くのラインナップを取り揃えているそうです。

大岩さんが吹替を担当された『ビースト・オブ・ノー・ネーション』は、こちらから視聴いただけます。

―あらすじ―
西アフリカのとある国で内戦が勃発。
家族を引き裂かれた少年は、武装集団に入ることを強要され、少年兵へと変貌していくのだった。


Netflix(ネットフリックス) の今後のタイトルにますます注目ですね
大岩さん、これからのご活躍も心よりお祈りしています

アメリア事務局 並木

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アメリア事務局

Author:アメリア事務局
翻訳者ネットワーク「アメリア」を運営するアメリア事務局です。HP:アメリアWebサイト

※アメリア会員の方はこちらから翻訳作品の情報をお寄せください。ブログ等でご紹介させていただきます!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク