『勇気を出してアイラブユー』

こんにちは
10月に入り、朝晩の気温差が大きくなってきましたね!寒がりな私は常にバッグにストールを忍ばせています
皆さんも体調など崩されないよう、お気を付けくださいね☆

本日はアメリア会員の神部明世さんが字幕翻訳を手がけられた『勇気を出してアイラブユー』をご紹介いたします。



今回、神部さんは奇数話の翻訳を担当されたそうです。
神部さんからのコメントもご紹介いたします。

台湾の“貴公子”、賀軍翔(マイク・ハー)主演のラブストーリーなのですが、これが意外とビターな作品で、大人が見ても(大人が見たほうが)楽しめるドラマでした。登場人物がみんな弱さと痛みを抱えていて、切なさをやりくりしながら生きています…疲れた大人女子にオススメの作品です!
移動ピザ店が舞台になっているので、台湾の特産品を使った美味しそうなピザも登場、翻訳中にお腹がすいて困りました(笑)


疲れた大人女子にオススメの作品とのこと、
世の女性方、秋の夜長に本作で癒やされてみてはいかがでしょうか??

神部さん、この度は翻訳作品をお知らせいただきありがとうございました
また素敵なお話をお聞かせください

アメリア事務局 岩瀬

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アメリア事務局

Author:アメリア事務局
翻訳者ネットワーク「アメリア」を運営するアメリア事務局です。HP:アメリアWebサイト

※アメリア会員の方はこちらから翻訳作品の情報をお寄せください。ブログ等でご紹介させていただきます!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク