『エゴがチームを強くする 登山家に学ぶ究極の組織論』

連日、激しい雨が続いておりますが、皆さんのお住まいの地域は大丈夫でしょうか。大きな被害に遭われていないことをお祈りいたします。

さて、本日はアメリア会員の小林由香利さんが翻訳を手がけられた訳書をご紹介いたします。


著者のアリソン・レヴァインさん、すごい経歴をお持ちの方でして
アメリカ初の女性エベレスト遠征隊隊長で、七大陸最高峰登頂し、北極と南極の両極点にスキーで到達という「アドベンチャー・グランドスラム」を達成した名登山家であり、ゴールドマン・サックスに勤務し、その後、アーノルド・シュワルツェネッガーの州知事選では財政担当も務めた方なんだそうです。登山家として数々のタフな経験もたくさんされてきたであろう、そんな方が書くリーダーシップ論。説得力がないわけありません!
ぜひ手にとってご覧いただければと思います。

小林さん、このたびは訳書をお送りいただきありがとうございました。
またご活躍のお話を聞かせてくださいね。

アメリア事務局 河原

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アメリア事務局

Author:アメリア事務局
翻訳者ネットワーク「アメリア」を運営するアメリア事務局です。HP:アメリアWebサイト

※アメリア会員の方はこちらから翻訳作品の情報をお寄せください。ブログ等でご紹介させていただきます!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク